2008年08月31日

8月31日

町をぶらついてたら結構ものを買ってしまったので紹介。

キミキス various heroines 4巻
GAMERSで買ったら二見さんのクリアファイルがついてきた。

ヤングアニマルアイランド第7号
なんとなく4巻とセットで買ってしまった。
4巻の別カバー付き。

以下、同人誌

追悼さよならピュアルージュ
しゃあさんのC74新刊。キミキスもの
表紙はtrue tearsですね。

フリーダム(アイマス本)
杜講一郎さん×さくらあかみさん

どうでもいいけどPSPのアイマスはポタマスですか。

水のマージナル
ステージななのC74新刊。
すすめられて読んだナルキが以外とよかったのでこっちにも手を伸ばしてみた。

娘びより
なんとなく買ってみた。

SLOE BERRY 2
ナギの表紙絵に惹かれた。

感想とかは後日にでも。
posted by K at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

8月30日

マクロスF21話

レオンの、「私のターンだ」で笑ってしまった。

50kmの広域フォールド爆弾。
結構あっさり成功。
途中のアイキャッチがかわいかった。

ミシェルのヘルメットの中に幼いころのクランの写真。

そしてランカとの別れ。
また会う日はどんな形になるのだろう。

タイトルの「蒼のエーテル」はそのままEDにも使われ、
今週もまたノーザンクロスは聞けなかった。

でも来週のタイトルがノーザンクロスなので、きっと聞けるはず。


今日買ったもの。
乃木坂春香の秘密ED


それと乃木坂春香の秘密ドラマCD

すっかりお気に入りになっちゃった。
posted by K at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月29日

これ買っちゃった。

水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売

飛行機ものというところに惹かれました。
posted by K at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

8月28日

ハヤテのごとく
先週地中海に行くといったけど、今週はマリアさんとのデート

自分がハヤテとデートすると妹に見られちゃうという、
ナギの分析は冷静(笑)
ナギの作ったデートプランはどんなものなんでしょう。

手紙の主は神父様か。

これで来週ヒナギクとかと出会ったりしないのかなぁ。


スレイヤーズ9話
ポコタの人間姿登場。
けっこう予想外。てか髪型がおかしい。
posted by K at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

くぎゅーとくりゅー

キミキスpure louge特別編
隠れキャラの1人栗生さんの日常。

なかなかよい。
途中の川田先生の暴走もおもしろい。
相原とぶつかったシーンはまるで・・・。
できたら2話分くらい栗生さんの話やってほしかったなぁ。

最後に柊がコンクリに投げられてたけど、大丈夫か?

久々に聞いた1クール目のED「願い星」。
いい曲だと思います。
視聴者の声を反映したのかな?

ぜひとも祇条さんの話もやってほしいなぁ。


ゼロの使い魔
こっちはくぎゅー。+能登さんはこっちにも
揺れるな〜(何が

夕べの水晶使ったらタバサがー。
後半が読めてしまった。

お姫様ともフラグ立てちゃう才人。
はっきりしよー。
posted by K at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

8月26日

ひだまり365
体育祭の日。
体育着のゆのたちもよい。
グラマラスひろさんにぺったんこさえさん。

結局美術科ではトップだけど、普通科には大差で負けてるのね。

白黒の口パク表現が斬新だった。


素朴な行動をかわいく描けてるよなぁ。
今週は特にかわいかった気がする。

posted by K at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

8月25日

見たアニメの話でも。
ネタばれもあるので気をつけて

コードギアス20話
アーニャってそういう役だったんだ。
Ko1もギアス使いとは。

マクロスF
まさかミシェルがリタイアしてしまうとは。
ランカの歌は精神状態に依るんですね。
アルト君の責任重大だよ。

両方とも終りに向けて動いてきた感じだなぁ。
どっちもクーデターなのね。
posted by K at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本文のサイズ変更

本文のサイズを変更した。

CSSで

#contentの
width:45%となっていたのを
width:500pxとした。

右側の余白がちょっとすっきり。
posted by K at 20:21| Comment(0) | ブログ編集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

22日のお買い物

CD2枚買ってきた

マクロスF             ストライクウィッチーズ
    

両方ともOP/ED入ってるからついつい。
パンツズボンのほうは買うつもりなかったのに、
特典のキャラカードに惹かれてしまった。



初音ミクGTカーでレースクイーンの持ってる傘欲しい。
デザインはグッスマらしいから売ってくれないかなぁ。
posted by K at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

19日のお買い物

マジカルバトルアリーナ買ってきた。

マジカルバトルアリーナ

ストーリーモードがクリアできない・・・
こういうのはどうも苦手だ。

遠距離より近距離キャラのほうが少しは楽、かな。
posted by K at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナーとか追加してみる

応援してみる。

戯画「さかハリ」
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
posted by K at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

C74

コミケ行ってきた。

会場着9:15入場10:45。
大崎からのりんかい線は比較的空いてた。
国際展示場に着いたらもう西側の待機列にしか並べないっぽくて西側で待機してました。


入場後は東に行って最初に壁を。
どれもさっくり買えて、後は島をちょこっと回って適当に物色。

途中ねこにゃんブースにも行ってみた。売り切れてたけど。

一通り見終わった頃に西に行って企業巡り。
無料配布がたくさんあって楽しい。
なのはブースとか魔方陣が投影してあったりしてかっこよかったなー。

最後にコスプレ広場へ。
シェリルきれいだったなぁ。懐かしいものも多くて楽しめました。

そんな感じの参戦でした。

カートも持ってたから腕が筋肉痛だよ・・

買ったものとか
posted by K at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

マジカルバトルアリーナ

これ面白そう。
マジカルバトルアリーナ

posted by K at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

