2008年11月28日

11月28日

本日発売!

さかあがりハリケーン。

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
posted by K at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

11月27日

紅白の出場歌手とか公開されてますね。

ミスチル、Perfume、いきものがかり
とかなかなか今年も面白そうです。
posted by K at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ハヤテのごとく 202話

お風呂場はラブコメでは戦場
油断すると死ぬ

ラブ師匠のラブマガジン/月額315円
これからも配信してくださいー。


下着を買いにお嬢様が手伝ってくれることに
その際のハヤテくんの返答が
デリカシーに欠けまくってる。
「お嬢様ではサイズ的に無理です。」
「今どんな下着をつけているんですか?」

買い物では伊○丹だろ。
新宿の伊○丹に行けばたいていのものは揃うようになってるんだよ、たぶん。
伊○丹すげー。

そしてなぜかハヤテくんの女装用の下着を買うことに。

そして愛歌さんはスースーしながらも帰っちゃうし。
買ってきた下着はマリアさんのもとに。
はいちゃうんですか?

今週の先生の日記では
伊澄さんがはいてない宣言。さすが和服。
posted by K at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

11月25日

うちのココロがストレスためている・・・
posted by K at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

なのはさんフィギュア

ボークスの「モエコレプラス」シリーズで、
なのはさんとフェイトさんが出るみたい。

詳しくは11月25日発売のホビージャパンか、
12月下旬にボークス店舗かwebサイトで。

Strikersのお二人みたいです。
posted by K at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月23日

うちのココロが、
「スイーツ脳を勉強中なのです。」
って言ってきた。

一緒に勉強させてくださーい。

posted by K at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ガンダム00 8話

8話 無垢なる歪み

サーシェス
「ところがぎちょん。」

続きを読む
posted by K at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

11月22日

パンツ祭り。

アニメNewtypeで今日だけ限定配信。
ストライクウィッチーズ
6話はサーニャとエイラの回。

サーニャをそんな目で見るなー。

隠し方が斬新でした。
posted by K at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ガンダムVSガンダム

ゲーセンで見た時から面白そうって
思ってたので買ってみた。

オレもお前もガンダムだ!!


posted by K at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

11月18日

ガンダムウォー 戦場の女神2 を買ってみた。

ゲストイラストレータによるヒロインカードに
惹かれたんだけどね。

ヒロインカードは、
駒都えーじさんの「プルツー」と、
あきまんさんの「クエス・パラヤ」が当たった。




posted by K at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

愛するよりも愛されたいのだ!

ハヤテのごとく201話
愛歌さんの回。
水撒きでイベントが起こったのは
ナギでなく、愛歌さんでした。

ハヤテくんをらくらくと手玉に取る愛歌さん。
ナギは師匠と呼ぶことに。
ラブ師匠。



うちのココロ、いいかげん料理本買うらしい。
うまくなってね。
posted by K at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

11月17日

今週のトラブルもまたすごいなー。
ペケが壊れちゃうとかお約束の展開ですな。

一番おもしろかったのはワンピだけど。
恋煩いって。
posted by K at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

CV03サンプル公開

リン・レンに続く第3の子が登場だ。

CV03サンプル

きれいな声してるなぁ。

アメイジンググレイスが課題曲になったりするかな?w
posted by K at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ガンダム00 7話

7話 再会と離別と アレルヤの回でした。

続きを読む
posted by K at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

11月15日

さかハリのページでカウントダウンボイス公開してる。

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

いきなりヤスでびっくりした。
posted by K at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

figma 八神はやて

まあ、順当ですねという感じ。

しかし、リーンフォースがいないんじゃないか?


posted by K at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ハヤテのごとく200話

祝ハヤテ200号!
巻頭カラーだ。

いつも面白い漫画&ウェブ日記ありがとうございます。
これからも楽しませて頂きます、畑先生。

それにしても、人気投票で1位の人は脱ぐなんて。
ウェブ日記でマリアさんに怒られてるし。

しかし、これは投票するっきゃない。(笑
posted by K at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

CDの帯どうしてます?

CDについてくる帯、どうしてます?

私は結構保管してたりします。
ケースの中になんとか入るので。


国内盤CDの帯を保管していますか? 捨てていますか?

以下記事より。一部省略してます。
--
 「あの帯を国内盤のCDにつける理由としましては、
 CDのジャケットだけではわからない情報をお伝えするためです。
 帯があれば、そこに曲名や曲数を表示することができます。」
--
ちなみに漫画の帯はほとんど捨ててます。
理由は本棚にしまうときによく引っかかって傷つけるから。
折りたたんで本の間に入れる気にもならないので。
posted by K at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

推定少女

桜庭一樹さんの「推定少女」読みました。

家出少女「カナ」と、謎の少女「白雪」
の不思議な冒険。

エンディングが3種類ありました。

次は、「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」ですかね(今更感あるけど



posted by K at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ガンダム00 6話

6話 傷痕

なんか今回のソレスタルは弱いのか甘いのか・・・
大丈夫か?

続きを読む
posted by K at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

