2009年02月28日

天体戦士サンレッド 22話

サンレッドの昔の話。
とてもヒーローとは思えない。
悪役すぎる。

将軍がメイド喫茶に。
はまってますなぁ。
posted by K at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

とらドラ 21話

「どうしたって」
ドロドロと感じが続いてる。

北村大明神は役にたたなかったね。

次回、君のいる景色
以下ネタばれ
posted by K at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

獣の奏者エリン 7話

「ソヨンのぬくもり」

ソヨンが、ソヨンが・・・

次回、「蜂飼いのジョウン」

以下ネタばれ
posted by K at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

とらドラ 20話

「ずっと、このまま」

年が明けた。

次回、「どうしたって」

以下ネタばれ
posted by K at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

トロステーション 834回

アイマスの紹介。
みんなとクロのやりとりがあった。
アイマスのポスターも貰えた。

最後にはColoful Daysも聞けた。
posted by K at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

とらドラ 19話

「聖夜祭」

竜司がみのりんに・・・

次回、「ずっと、このまま」

以下ネタばれ
posted by K at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

今週のジャンプ

バレンタイン特集が組まれてた。

やっぱTo LOVEる最高だわ。
本編ももちろんね。

BLEACH
ウルキオラがついに解放。
No.4以上のエスパーダはラスノーチェスの下での解放が禁じられてるってことは、すごく強くてで壊しちゃうからなんだよね?

アスクレピオス
ついに終わってしまった。
結構好きだったけど、終わりそうな感じしてたからな。

バクマン
今週もJUMPの裏話。今回は人気順の連載がどうだの。
posted by K at 08:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

まりあほりっく 6話

「倒錯の保健室」
かなこが身体計測のお手伝いを装って、
美少女たちを堪能しようという回。
しかし、落ちは鼻血を出して死亡と分かり切っていた。

途中、まりやがATフィールドを発動。

かなこが下着を盗んだのではないかという
疑いをかけられて、次週へ。

エンドカードはsaxyunさん。

次回、「疑惑の黒下着」
加奈子の疑いは晴れるのか?
posted by K at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

喰霊 まとめて視聴

喰霊をまとめて見ました。

主題歌のParadise Lostはかっこいいですね。

Will you kill someone you love, because of love?
あなたは愛する者のために愛する者を殺せますか?

このテーマは深い。

まとめて見るには12話はちょうどいいですね。
お勧めです。

以下ネタばれ
posted by K at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

黒神 5話

黒神 5話 イクシード
シュタイナーとの戦い。
クロのイクシード、メガエグゼが初お披露目。

エクセルも反撃してきた。
シュタイナーのイクシードは、スタンピード。
分身能力だ。

エクセルたちは、ザ・ノーブルワンという、
欧州の元神様をまとめた組織の一員で、
日本の共存均衡の乱れの調査にきたようだ。

7年前、沖縄でシンクロの印が映っている。
そこには慶太の母も映っていた。
さらにそこに映っていたシンクロの印はクロの兄のようだ。

次回、サブの契約者
次回からは沖縄か?
posted by K at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

明日のよいち 5話

5話 デートしようぜ。

ひながたゆいさんからデートのお誘い。
よいちのデートを失敗させないために、
よいちといぶきがデートの予行演習。

ショッピングでよいち、服を買う。
最近はやりのコワモテニャー太

ボーリング。
よいちが倒れた拍子にスカートの中を覗く。

謎の敵登場。よいちを狙う刺客のようだ。

その後、アイス、ラーメン、と。
つばさとルシフェルは元気そうだ。

そしてデートも終わりの時、
予行演習ありがとうと言いやがったよ、よいち。

ひながたゆいは武道少女だった。
あっさり倒されたけど。

よいちさんは、エッチだし、もっさいし、だめだめだし。
それでも好きなんだよね。

敵は謎の兄弟のようだ。


次回、わっさん来る。
posted by K at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

090205

とらドラ 18話 もみの木の下で

春太の成績が心配である。

ユリちゃんニュータイプになった。

次回、聖夜祭

以下ネタばれ
posted by K at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ハヤテのごとく 208話

瀬川とハヤ太君の過去が明らかに!

それにしてもすごい旅行日程だ。

次回はついにミコノス島へ。
アニメ一期最後みたいな描写もあるのかな?
posted by K at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ミク四駆

初音ミク、ミニ四駆にまで登場!
痛車って言っちゃ失礼だね。


posted by K at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

090202

今週のジャンプ

・BLEACH
久しぶりに雨竜登場。

・NARUTO
その発想はすばらしい。たしかにナルトならやれる。

To LOVEるがあれでパンチが少なく感じてしまう・・
posted by K at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

090201

ガンダム00 2nd 17話 散りゆく光の中で

メメントモリはもう一機あった。
トランザムライザーの超巨大GNサーベルによる攻撃も
むなしく、ついに発射。軌道エレベーター崩壊。
崩壊時のCGすごかったわ。しっかり作ってある。

そして大佐は誤解されたまま、息子に殺される。

次回、交錯する想い。


white album 5頁
由綺と藤井の仲を裂くために、
弥生さんは自分を売った。

由綺からの電話に出ない藤井。
はるかの水着見たかった!プール行けよw
美咲さん、演劇部から無理言われてる。
部長っぽい田丸って人と何があったんだろう?

由綺からのお誘いと美咲さんからのヘルプ要請。
どっちに転がるのだか。
posted by K at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

