2009年03月31日

ナイトメアパラダイス プレイ日記2

ナギお嬢様のお話1つクリア。

変身したお譲様弱いけど、
返信した分ポイントがたまって、
ラスボスを一撃で倒せるようになった。

どんなチートだよ。

みかげの声(中島愛)は好きなんだけど
こういうセリフ「〜じゃぞ」
とか「わちき」は合わない気がするなぁ。
ランカの影響が強すぎるせいだな。
posted by K at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

はいてな

今週のジャンプ

BLEACH
一護強すぎ。
ついにウルキオラ倒したのか?

To LOVEる頑張りすぎ。
はいてないよw

posted by K at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ナイトメアパラダイス プレイ日記

ハヤテのごとく ナイトメアパラダイス 発売

コナミスタイル限定買っちゃいました。

武装神姫ナギ可愛すぎるー。

最初はナギの夢からスタート。
お嬢様勇者ナギ
執事騎士ハヤテ
などなど。
posted by K at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

とらドラ 25話

「とらドラ!」

この世の誰も見たことことのないもの。
それはきっと優しくて甘い。
だから見たらみんなが欲しがる。
だからこそ見えない。世界が隠した。
でもいつかは誰かが見つける。
そういう風に できている。


いや、本当に良い作品でした。
続きを読む
posted by K at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ハヤテのごとく 217話

「恋愛迷宮」

脱出のためにハムの手を握る。

そしてお嬢様たちに合流したらお嬢様の手も握る。

残念ながらヒナギクさんは強いカテゴリーに入っていらっしゃいますので…

明日はPSPハヤテの発売日。
posted by K at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

空飛ぶ飛行機

これすごいわー。



飛行機の免許はこれから必要なのかなー。
posted by K at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ハヤテのごとく 216話

「失われた古代王国」

ハムは下着かと思ったら全裸だった。
そしてハヤテに見られる始末…

これはほんとは下着を着せるつもりだったのに、
うっかり書き忘れちゃったらしい。

先生ありがとうございます(笑)

伊澄さんは密入国しすぎ…
posted by K at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ハヤテのごとく 215話

「ミコノス迷宮組曲」

ナギとハムは間違って宝物庫に。
そして押しちゃダメだよというボタンを押してしまう。

ヒナとハヤテも応援に来る。
この洞察力の高さが白皇の生徒会長たる所以です。

今週はナギとヒナがかわいかった。

来週はナギの助言通りにハムは下着になるのか?
posted by K at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ガンダム00 2nd 22話

22話 「未来のために」

新しい武器とともにヴェーダのもとへ。
刹那を心配するフェルト。何この新しいフラグ?

そしてヴェーダのそばにはアロウズの艦隊が待ち受けていた。
総力戦となる。
ビームが使えない領域を展開され、劣勢。
しかし、カタロン、そして造反したマネキンたちのおかげで
アロウズの撃破に成功。

そしてリジェネに撃たれたように見えたリボンズは?
(次回予告にはいたけど)

次回、夢の華
戦いの数だけ、命は散る。
posted by K at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ハヤテのごとく 214話

「神話への扉」

デリカシーって言葉分かるかな?
おせっかいは身を滅ぼしますね。

ヒナ祭り祭り行きたかったなぁ。
posted by K at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

空をかける少女 9話

第9話 Q速∞
いきなり野球アニメになっちゃったよ。

公式サイトもネタとしか思えん。
posted by K at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

最弱の主人公に最強の歌詞をつけよう

こんなサイトがあった。

スぺランカー特設サイト

やったことないけど、最弱と言われてる
スペランカーの主人公を応援するような歌詞を募集してるらしい。
posted by K at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ガンダム00 21話

革新の扉

りゅーみんは生き残ってた。
しかしさらにネーナが追ってきた。
お兄さまの必死の守りで逃げ出すも、結局はネーナにやられる。

しかし、そのネーナもルイスにやられる。

復讐が復讐を呼んでしまっている。

刹那が変革を始めた。
イノベーターって人類でもなれるんだ。

マリナの歌は世界を変えるのか?

次回、「未来のために」
posted by K at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

