2009年07月22日

ハヤテのごとく! 233話

「Dearest」

今週カラーだ。
いつか見たような構図で。

ハヤテのことを知らないふりするアーたん。

追い出した後に、ドキドキしてるアーたんかわいいよ。
posted by K at 00:00| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ハヤテのごとく 231話

「Beyond the Bounds」

ミコノス島に別れを告げて、アテネへ。
船内で王様ゲームなどをして楽しむ。

途中、王玉についての説明があったり、
ハヤテくんのサービスシーンがあったり。

しかし、今週の一番のびっくりは、
なんとヒナギクがアーたんのことを知っていた!

これからどうなる事やら。

次々回はカラーだそうで。
posted by K at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

咲-saki- 14話

「存在」

なんという加治木部長とステルスモモの百合百合回。

モモ好きになっちゃうぞ。

部長の照れた顔もいいけど、モモの笑顔も最高だー。
posted by K at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

今週のジャンプ(090706)

河下水希先生の新作はじまった。
パンツメイドですね。

To LOVEる。
小手川に誤解させちゃうメール。
メールの文章って誤解しやすいよね。

posted by K at 21:28| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

こんにゃくプレイ日記

PSPでもやることになったこんにゃく。
ちひろさんを攻略したかったんです。
posted by K at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

咲 saki 12話

「目覚め」

ハギヨシかっこいい。
さすが執事は何でもできないとね。

部長の威嚇を含めたリーチかっこよかった。
それに負けない国広一もいい感じ。

次回はいよいよ和ちゃんだじぇ!

和ちゃんの対局ぎりぎりに起きて駆け付けた咲はナイス。

毎回アングルが素敵過ぎる。
posted by K at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のジャンプ(090622)

To LOVEる
リトがペケに変装した回がまだ続くとは。
ペケになるのも大変ですね。
今週も楽しませていただきました。

ONE PIECE
ついにインペルダウンから脱出。
所長はちょっと強過ぎですね。
posted by K at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ANGEL MAGISTER

兎塚エイジさん原画だぜ。

『ANGEL MAGISTER』応援中!
posted by K at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハヤテのごとく! 228話

「思い出は時を越えて」

ハヤテのためにミコノス島を案内するナギ。
その頭には、小さい頃にかぶっていた銃痕付きの帽子を乗せて。

ペンギン(ペリカン)のペン太に出会う。
ナギ母にからかわれた記憶のあるペン太はナギの帽子を奪う。

次回はペン太に奪われた帽子を救出。
posted by K at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

きっと、澄みわたる朝色よりも、

なんか蘭さんに惹かれた。






posted by K at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

くるくるくーる

わつきさん原画だよ。

くるくるくーる

気づくの遅すぎ(笑
posted by K at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のジャンプ(6/15)

ついにアイシールド最終回。
いろいろと楽しませてもらいました。

To LOVEる
今週はリトがペケになる。
裸エプロンはリトの趣味ですよね?
posted by K at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ハヤテのごとく!! 11話

「ヒナ祭りの頃に」
ここら辺の流れは本当にヒナギクメインだよね。

ひな人形にかけた呪いがハヤテ君の元に。
そのせいで虎鉄に惚れられちゃうし。

ヒナ祭りの時間までにヒナギクさんを倒さないと
ずっと女装が好きな男の子になってしまう。

一方、ヒナギクさんは神父さんのアドバイスにより
このもやもやは決着が付いてないからという結論に達してしまう。

それにしても、ハヤテ君のスカートの中はどうなってるんでしょうねぇ。

次回はハヤテ君がもっとすごい姿に。
「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」
あの歌とコスプレが見れるのか?

posted by K at 23:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ハヤテのごとく! 227話

「夕日で重なる影のように」

シスターVSハヤテの続き。

西沢さんのおかげで王玉が返ってきたぜ。
西沢さんかっこいいよー。

シスターのおじいさんは、以前ミコノス島でナギを襲ってきたやつか。
ハヤテくんが退治したけど。

もう絶対に、誰が相手でも王玉を渡さないと誓うハヤテ。
アーたんが迫ってくるのかなぁ。

ナギの表紙かわいいぜ。
posted by K at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ハヤテのごとく! 225話

「それでも僕はやってないはず」

西沢さんを探しに行った先でハヤテは
帰省中のシスターさんに出会う。

西沢さんは西沢さんでビーチ見に行きながら仙道のセリフだし。

シスターさんは王玉を狙っている。

この王玉があれば王族の力が使えるらしい。
姫神はこれを狙ったから首になっちゃったの?

そしてハヤテVSシスターの戦いへ。
奥儀発動。
パンツ見えてません?

しかしここで負けたら社会的に抹殺されてしまう。
時事ネタ入れるの早いなぁ。

次回はどうなることやら。
posted by K at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ハヤテのごとく! 224話

「女の子のご機嫌を取るのは大変。でも大事」

お腹は「くぎゅぅ」と鳴るんですね。
この表現はすごすぎる。

「自分が可愛らしい女の子だって自覚持ってください。」byハヤテ

うれしいけど、照れくさくて。
でもそんなゆるんだ顔をハヤテ君に見せたくなくて、
ついつい怒った顔になってしまうヒナギク。

アニメ10話楽しみだなぁ。誰かなー。
posted by K at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

今週のジャンプ(5/18)

To LOVEる
センターカラーだ。
そしてお風呂回。
みんな胸に泡付いてますね。

BLEACH
あのおじさんの腐敗させる力は強いな。

posted by K at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

鋼の錬金術師 7話

「隠された真実」

賢者の石の正体がわかる。

続きを読む
posted by K at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ハヤテのごとく!! 7話

「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

今週はヒナさんの家でハヤテ君と二人でいちゃいちゃ。
ヒナギク「お風呂入る?」
ハヤテ「一緒にですか?」
天の声の突っ込みが楽しいわ。

歩「お二人の愛の巣にお邪魔するなんて…」
ヒナギク「そんな卑猥な表現やめてくれる?」

シラヌイ初登場。ヒナギクの手の中でおもらしして、
そのせいでヒナギクさんのお風呂シーン。

次回、「シラヌイがやってきた」
そろそろナギ分も欲しくなってきたぞー。
posted by K at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

西沢さん誕生日

西沢さんお誕生日おめでとうございます。
これからもハヤテのごとくでの
ラブコメ担当としてがんばってください。
posted by K at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

