2009年05月13日

ハヤテのごとく! 223話

バレーボールの続き。

ヒナギクさんの水着姿が見れた。
この水着ってOVAとかで見れたやつかな?


女の子はもっと恥じらいってものを持ったほうがいいと思うんです。
そういうハヤテ君はデリカシーとかを覚えよう(笑)
posted by K at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

今週のジャンプ(4/27)

To LOVEる
リトと春菜ちゃんが裸で密室に閉じ込められる。
吹き出しで下腹部隠してますが、コミックスどうなるんでしょう?

BLEACH
日番谷やられちゃった?
しかしこいつは生き返るに違いない。
posted by K at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

鋼の錬金術師 4話

「錬金術師の苦悩」

この苦悩というのは、アルの苦悩だったということか。

次回、「哀しみの雨」

続きを読む
posted by K at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ハヤテのごとく!! 4話

「君は僕に似ている」

バレンタインの回。
愛ってためらわないことですよね。

ヒナギクと歩の初めての出会い。
そして神父さんも定着する回。

マリアさんの痛いところをえぐりまくるハヤテ君と、
チョコを作ろうとがんばるナギに楽しませてもらいました。

次回、「Heart to Heart」
posted by K at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

けいおん! 4話

「合宿!」

澪の黒ビキニとメイド(萌え萌えキュン)にやられました。
そして怖いものがだめ、というなんとも萌え要素満載ですな。

どことなく、澪・紬と唯・律の組み合わせだよね。


次回、「顧問!」
posted by K at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ハヤテのごとく!の展示

ゲマズ本店でハヤテのごとくの展示してる。

単行本とかキャラソン買えばポストカードもらえる。

初期のころのカラーイラストとか貴重だな。
posted by K at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ハヤテのごとく 221話

「ビーチに来たからにはやることがある」

ギルバートとビーチバレーで勝負することに。

ハヤテはその場にいる誰かとペアを組むことになるが、
ここでか弱いヒナギクさん登場。

どうなることやら。
posted by K at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07-GHOST 3話

「無垢なる我子よ光と眠れ」

シスター3人に癒される。

アイフィッシュ食べるのはきついなぁ。

テイトはミカエルの瞳が見つかった時の、
貴重な候補生なんだって。
だから追われてるのかぁ。

後半、フラウに戦闘でしっかり遊ばれちゃってます。
まだまだ戦闘能力的には下なのね。
あの魔方陣はザイフォンというらしい。

途中に出てきた老人は誰だ?
テイトを誘惑してるけど。

そしてミカゲは妹を人質に
アヤナミに尋問されてる。
憎しみ合う関係になってしまうのか?
しかし、妹を見捨ててほしくもない。


次回、「ただひたすらなる祈りの果てに」

うーん、先は気になるんだが、
どうだろうなぁ。1クールなら見続けようかなぁ。
posted by K at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

咲-Saki 3話

「対立」

咲が±0にすると和が怒っちゃうぞ!
「私も楽しませてください!」
は萌えポイント。

次回はプロにぼこぼこにやられる話だ。
posted by K at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

今週のジャンプ(4/20)

ネウロ
弥子が探偵(交渉人?)として働いてる。
最後にネウロが戻ってきた。
なかなか良いマンガだったと思います。

To LOVEる
ペケが擬人化!
意外とかわいいぞ。

BLEACH
ヤミーは一番強いエスパーダだった。
大丈夫か?あいつら。
posted by K at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ポリフォニカ クリムゾンS 3話


好きな人のために演奏します、
とのことであっさりコーティと仲直り。

そして「お前のことを私だけのものにしたい」
デレでれですな。
posted by K at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鋼の連金術師 3話

「邪教の街」
レト教のコーネロ司教様が賢者の石をもってそう。
ロゼお姉さん、ナンブカグヤに似てるな。(髪型だけだけど)

それにしても、みんな気付くの早いよね。
アルとエドが人体練成の禁忌を犯したって。

賢者の石の力がリバウンドして
司教様の体がひどいことになっちゃった。

ラストとグラトニー出てきた。
錬生陣が書いてあるぞ。

次回、「錬金術師の苦悩」
posted by K at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ハヤテのごとく!! 3話

「そして伝説にならない」
新感覚ヒロイン「三千院ナギ」

神父さんも登場。

やっぱり今期もネタはあるのですね。

今回はヒナギクのツンが強すぎる。
怖いよー。

ミコノス島でナギを襲ったマフィアは
シスターの父。助けたのはハヤテ。
ここら辺は時間軸がごちゃごちゃと。

ワタル君はシスターフラッグをゲット。

そしてハヤテは必殺技を習得。

さらに、クラウスさんお誕生日おめでとー。

次回、「君は僕に似ている」
posted by K at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

けいおん! 3話

「特訓」

ぷにぷにー。ぷにぷに〜。

テスト勉強会とかあると思ったんだけどな。
ゆいは数学Iで12点(クラスでただひとり赤点)
「むぎちゃんは私の仲間だと思ってたのに。」

追試の勉強会がありました。
ゆいはやっぱり一人では勉強できない子だった。

「おねーちゃーん」「いもーとー」
というゆいの妹を3人が想像するシーンがが面白い。
しかし、妹「うい」はできた子だった。

りつがふざけて、澪が怒る関係いいなぁ。

澪の教えの甲斐もあって、
追試で100点取っちゃった。
「極端な子!」


しかし、数学の勉強でコード忘れちゃった。
チャルメラは弾ける。

次回、「合宿」
posted by K at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

アマガミ プレイ日記2(中多さん)

中多(今野宏美)さんを攻略することに。

恥ずかしがり屋さんだね。

梨穂子の幼馴染補正に助けられてたから、
会話むずいぞ・・・

posted by K at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ハヤテのごとく 210話

「トラブルは忘れた頃にやってくる」

帝が若く見える。
今回の○字は分かりやすかった。
ヒナギクさんかわいいなー。

生徒会3人娘の水着も見れたし満足満足。

ハヤテを倒して王玉をゲットすれば
三千院家の資産ゲットだぜ。

ギルバート久しぶりすぎ。

今週末はハヤテ19巻発売&クラウスさん誕生日。
posted by K at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

森里屋10周年企画(C76)

なんかすっごい豪華な面々だぞ。
森里屋10周年作品ex:hibition(仮題)

イラストがいたるさんに七尾奈留さんにしろさんに
シナリオが麻枝准さんに・・・

よくわからーん。
森里屋10周年記念作品ってことだけど。
とりあえず8/15らしい。
posted by K at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

今週のジャンプ

ネウロ次回で終わりかぁ。
魔界に帰って、もう一回人間界に来るのかな?

BLEACH
ついにウルキオラ倒したね。
ついでに一護の胸の傷も超速再生するし。

To LOVEる
今回もコミックス修正がある予感。
posted by K at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

IE8

新機能いろいろと付いてますね。
IE8 かつてない新機能

アクセラレータとか(一方通行)と言いたくなる。
だめだめですな。
posted by K at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

アマガミ プレイ日記(梨穂子)

桜井梨穂子(CV.新谷良子)。元気な感じの子。
その親友の伊藤香苗(CV.松岡由貴)。

主人公を追って輝日東に来たっぽい。

茶道部部長の夕月瑠璃子(ゆづきるりこ)と
副部長の飛羽愛歌(ひばあいか)が出てきた。
キミキスそっくりだな。

梨穂子とのデートは梨穂子の家に最終的に行く。
梨穂子の作ったシュークリームを食べることに。
タイミング悪くお母さん帰ってくる。
まぁエロゲなら間違いなくそんなシーン突入だっただろうけど。

なんとかスキエピローグ BEST 達成

その後の二人は同じ大学に入学しました。
posted by K at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

