2009年04月10日

けいおん!

2話「楽器」
交通量調査のバイトに出かける。

こんな感じでゆるーく進んでいくんだろうなぁ。

澪可愛いよ澪。
外見は黄泉やかがみに見えるけど。
posted by K at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ナイトメアパラダイス プレイ日記8

最後にミカゲの夢
今まで一番好感度の高かった人が出てくるっぽい。

今回はマリアさんだった。

本から出られないミカゲ。

花魁(おいらん)言葉遣いっていうんだ。

今までの物語は全部ミカゲの物語だった。
言葉遣いも含めて。

実際には女の子が書いた物語をなぞったものだった。

夢の中に閉じこもった女の子が、
素敵な王子様の助けでいろんな冒険をした後、
夢の中から出てくるお話。


ミカゲからハヤテへの手紙が挟まっていた。

昔の人だったんだね。

ハヤテ君の想いって何だったんだろ?

とりあえず1周クリア。
でも全員分見るのはちょっとつらいぞー。
posted by K at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ハヤテのごとく 219話

「イノベーターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」

アテネの執事はマキナというのか。
アテネはこの漫画一番の巨乳ですね。

またしてもハヤテ君の誤解から変なことに。
最後のヒナギクさんかわいかったー。

posted by K at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ナイトメアパラダイス プレイ日記7

咲夜さんの夢
咲夜さん率いる怪盗義賊団と
それを捕まえる刑事ハヤテ

白皇とはまた違った学校。
テニスコートはヒナの夢と一緒だな。

怪盗義賊団をあと一歩という所まで追い詰めるも、
咲夜さんの悲しむ顔を見たくない
ということで義賊団の仲間へ。
その場は逃がす手伝いをするも、
怪盗をやめるように説得。

でも結局元のままの関係が続いてゆく。
ってところで終わっちゃった。
posted by K at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

今週のジャンプ

To LOVEる
らめぇ、とかすごすぎですね。

アイシールド
ずいぶん後ろのほうになっちゃった。
posted by K at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ナイトメアパラダイス プレイ日記6

伊澄さんの夢。

探偵となった伊澄さんがハヤテを助手にして事件を解決していくお話

万博のロボットがエイト。

歴史パビリオンには魔法少女とスーパーヒーロー。

エントランスはマジカルデストロイ。
三千院ナギの個人万博。
その名もナギスポ。

ファイエル。パビリオン壊すなよ。

最後は、観覧車に乗ってエンド。
真犯人はエイトでした。

西沢さんを助けるって選んだら西沢さんエンドになったっぽい。
posted by K at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ナイトメアパラダイス プレイ日記5

西沢さんの夢へ。

ジャングルに秘宝を探索に。

ナギマリアヒナギクは秘宝を狙うライバル。

最後はマリアさんが歌い続けるという終わり方。
posted by K at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ナイトメアパラダイス プレイ日記4

マリアさんの夢へ

城に旅行へ。みんないるけど。

マリアさんが「全世界メイド選手権」で優勝した
そのお祝いらしい。

ヒナギクが事件に巻き込まれた。


普段はグータラだけどIQ180て誰だ?

結局はマリアさんを喜ばせる狂言だった。


しかし、ナギがいなくなった。
真犯人はクラウス

宝物は家族とメイドの集合肖像画でした。
posted by K at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ナイトメアパラダイス プレイ日記3

ヒナギクルートに入る。
人によって会話のウィンドウとか異なるみたい。

男女混合テニス大会を開くことに。
男は少ないよね?

ハヤテはヒナギクさんとペア。
毎日練習できていいなぁ。

準決勝で雪路・エイトペアに当たるも、
エイトが故障して勝利。

決勝は伊澄・マリアペア
(ナギはスポ根アニメで一度はやる気になったが飽きた)

決勝でハヤテが練習中に痛めた古傷が再発。

最後は雪路の乱入によって優勝。

「ハヤテ君と優勝できてよかった。」


ヒナギクさんのスパッツいいな。
posted by K at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ハヤテのごとく 218話

「絆の石」

やっぱりファン投票一位はヒナギクさんだったか。
まぁ私も貢献してますが…

特典のカード強いっすね。

00とSEEDネタには笑わせてもらいました。


赤松先生と畑先生の会食とかどんな話が繰り広げられるんだろう?
posted by K at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

